電動ママチャリと屋根付き自転車コロポックル研究所in茨木

自転車雨よけカバーとママチャリお手軽カスタムを呟くオヤヂのBlog

≪蓋つきボックスが欲しいんや。≫アイリスオーヤマ 密閉RVBOX 460 カギ付を買う。

画像ではお見せしませんがRVBOX 400はネジ穴を開けるための穴で凄い事になってしまいました。別の用事でコー○ンに寄った際に別の物を買いました。

f:id:fmv6700t4:20180705005029j:plain

これです。前もって言いますが売るんでしたら端から売っていて下さい。スロープもそうですが買った後にしれっと売ってました。送料が勿体無いから。売る気があるんだったらもっと早く売っていて下さい。

まぁ売る売らないの件は置いておいて速攻で買いました。サイズぴったりと収まりました。駐車場でネジ穴を開けて取り付けることは出来ないのでゴムひもで縛りつけて運びました。

f:id:fmv6700t4:20180705005652j:plain

やはりカギ付は良いです。これじゃないとちょっとした物を入れっぱなしで駐車できないですからあるとないとでは違います。次回は底に穴を開けてネジ止めして一気に完成してしまいます。ではまた。

shaftdrive-cycle.hatenablog.jp