電動ママチャリと屋根付き自転車コロポックル研究所in茨木

自転車雨よけカバーとママチャリお手軽カスタムを呟くオヤヂのBlog

≪雨の日≫ある車窓からの光景・・・。

f:id:fmv6700t4:20160309172705j:plain

今日は今年何度目かの雨の日。自転車にとって何時も雨は憂鬱な日にしかないのですがクイズの答えによって憂鬱な思いからは解放されました。撮影は出発前にしました。

f:id:fmv6700t4:20160309172818j:plain

今回は雨が降っているのでアソコには通えませんので棚上げしている用事を済ませてきました。ブリヂストン「ソーラーテールライト2」の電池交換です。アサヒ自転車茨木店は少々方角が違う場所にあるので雨やアソコが定休日じゃないといけません。雨の日に力強い相棒のお陰で安心して移動できました。ちなみに電池交換も無事出来ました。