電動ママチャリと屋根付き自転車コロポックル研究所in茨木

自転車雨よけカバーとママチャリお手軽カスタムを呟くオヤヂのBlog

≪ライト≫Panasonic製「SKL083K ワイドパワーLED かしこいランプV2」(ブラック)を買う。

f:id:fmv6700t4:20160228005040j:plain

2013/07/26 これ普通の人はやってはいけない「ダメな例」です。Panasonic製「SKL083K ワイドパワーLED かしこいランプV2」(ブラック)なのですが本来はライトの場所につけるのですがライトステーステム取付用巻くタイプをネットで態々送料の方が高くなるのに買ってしまいました。それでこんな風に取り付けてしました。やっていることが本人ですら理解不能です。それほど明るくないライトをポジションライトとして一ヶ月程度使用してました。本当にどうかしてます。さて、ライト自体は以前買った「SKL088」とは違って「かしこいランプ」というセンサーは正常に動きます。ライト自体の明るさは普通です。正気に戻ったわけではないのですが次のヤツがやってきたので交代となりました。

総合評価:★★★☆☆(3点)

最近ですがすれ違うママチャリの何台かに一台はついてるようになりました。どうやらどこかの店が故障したライト交換する際にコイツを進めているのではと予想してます。